ミオン動物園

撮った動物の写真を公開しています

街中の動物

沖縄県瀬長島(2016年12月31日)

f:id:mion-zoo:20170101221752j:plain

 

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 動物写真 + 動物ニュース のブログとして運用してきましたが、動物ニュースを集めるのがちょっと大変な状況なのです。

 

 そのようなわけで、今年からは動物ニュースの紹介は停止して、街中の動物たちの写真や動物園や水族館等の施設の動物たちの写真を紹介するサイトとして運用していこうと考えています。

 

 日付設定については

●動物園等の施設の写真 施設の訪問記録でもあるので、今までどおりブログの日付と撮影日を統一。更新日は別記事で案内。

●街中の動物 記事の日付は更新日として、 撮影日は記事の中で紹介

という二重の運用の仕方を考えています。

 

 とりあえず、これでブログの更新頻度は上がると思います。街中の動物たちの写真はたくさんありますし、動物園等施設の写真も2カ所分ありますので、どうかお楽しみに。