ミオン動物園

撮った動物の写真を公開しています

DMMかりゆし水族館 フンボルトペンギンの雛

 DMMかりゆし水族館へ。フンボルトペンギンの雛が誕生したので、ご挨拶に。雛が外に出ていたので急いで駆け寄ったら、僕の異様な雰囲気に恐怖したのか、巣に閉じこもってしまいました。僕のバカ、ゴメンナサイ。

 

 巣の中の雛をカメラ設定で画像が粗くなるのを覚悟した設定にし、さらに画像補正しました。覚悟したとおり粗いですが、カワイイお顔と白いお腹がわかるのでOKという事で。

 

 水族館を一周。その後しばらくはペンギンエリアの前で待機を繰り返していたら、フンボ雛さんが巣から顔を出してくれました。

 

 今日は顔を見ただけで満足して去ります。